合唱コンクールDVD♪♪♪ | さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区 ありまピアノ教室

さいたま市西区のピアノ教室のブログです。

レッスンの様子や、教室の様子、日々の出来事を綴っています(^^)



 中学校の合唱コンクールで伴奏をした生徒さんか
ら、DVDの動画が届きました!!

同じクラスに、教室に通う生徒さんが3名いて、
伴奏者、指揮者、パートリーダーと、
それぞれ活躍してくれました^_^

生徒さんたちの合唱コンクールは楽しみで、
毎年、時間の許す限り会場へ足を運んでいましたが、今年は、保護者も鑑賞出来ない状況だったので、
DVDで活躍する様子が見られて嬉しかったです^_^
 
ありがとうございました^_^