ほどけた絆を結ぶ | 縁結びカウンセラー佐助日記

縁結びカウンセラー佐助日記

縁結び気功師佐助の日記です。カウンセリングではスピリチュアルに傾きすぎず、現実世界で実際にどうしたらいいか、現実的変化のためのアドバイスを心がけています。

佐助が好きなアーティスト
アンティック-珈琲店-(通称:アンカフェ)
約10年前から好きなんですが、最近ファイナルツアーを迎えました。

彼らの曲に
「Bonds~絆~」という曲があるのですが


こんな一節があります。

「絆がほどけていくことなんて 案外簡単なものかもね
ほどけた絆を結ぶことは 意外と難しい」



本当に沢山の出会いと別れを経験してきたので共感できる歌詞です。

結び直すの、不可能ではないですけどね!


私、先月2年ぶりくらいにとある人に再会しました。
私のなかでは彼らは「セコい・悪い・偽善」イメージが強くて、
我慢できずに
失礼なことを本人たちに何度か言いましたし、自然と疎遠になっていたんですが


最近になって意外と普通に会える自分がいました。


過去にもう二度と関わらないだろうと思っていた人にも、勇気を出して会ってみると
向こうも普通に接してくれて、すんなり笑顔で話せることが多いですね。

皆さんには、絆を結び直したい人はいますか?

縁結び気功で、再会をサポートいたします。
再会の前にがっちり、エネルギーで縁を結んでおくと精神的にも安心しますし、
お相手の雰囲気も柔らかくなっているので話しやすくなりますよ。