いきなりハードルをあげられ、なんかやりづらさが漂う峯﨑です叫び


生まれ変わったらなにになりたいか。





う~ん・・・難しいです汗




生まれ変わったら何になりたいかというより、


                一回ぐらいなりたいものは金持ちのニートです。




ここでテーマと違うじゃん!!なんていうツッコミは許しません。





金持ちのニート、いったいこいつ普段何してんでしょうか!?

金持ちのくせに無職。意味わからんです。



ただ、金はあるし、暇もある。

最近忙しく遊ぶ暇もない、金もない。そんな僕からすればうらやましい限りですニコニコ



しかし、こいつ夢もなければ、やりたいこともない。




そんなのはつまらんです。まぁそんなわけなんで、一回ぐらいでいいです。




有馬ゼミは大変な面もありますが、自分の将来に投資するという意味ではもってこいの場ですチョキ




だから、ここで自分の将来やりたいことに対しての力を身につけたいと思ってます。




よーするに自分のいいたいことは、


生まれ変わったら○○になりたいというのではなく、”今なる”ってことです。


まぁ、若干テーマと違いますが、


テーマと違うじゃん!!っていうツッコミはうけつけません。