こんにちは~。

福田からご紹介ありました17期のめぇじまこと前島です。


生まれ変わったら○○になりたい。

そんなテーマにしたやつは誰だむかっ

そんなものひとつに決まってるでしょうむかっむかっ



生まれ変わっても自分になりたいんです。

だって今までの人生狂いはあったけど楽しかったですし、

有馬ゼミに入って、生活が充実してるし。


それに自分のことが好きだし。








ここまで読んでキモいと思った人は多いはず。

だって自己陶酔してますもんね汗

でもご安心をシラー

今までのは意味のない嘘です目


本当は女になりたいです

女?そう女です女の子*


なんででしょう???

女(まえ子ちゃん or けい子ちゃん)になったら、まず男の子に優しくされて

しかも「かわいい」「かわいい」って注目されるようになって

いやぁ、たまんないですねぇラブラブ


人生、こんなんだったら幸せだろうなぁ

と思いを馳せる今日この頃です。


たぶんこれでもキモいと思った人は多いはず。

でも残念ながらもうおしまいです。





次は初ブログですかね??

満を持して17期の峯崎の登場です!!

めっちゃおもしろい書いてくれるらしいです。

かなり期待がもてますねニコニコ

それでは峯崎よろしく