回ってきましたね~ビックリマーク  17期福田ですハロウィン



今回のテーマは   生まれ変わったらOOになりたい。


何だろうはてなマーク




決まってますよ~ひらめき電球


私は キリンさん になりたいビックリマーク



理由は端的に音譜


きりんさん!? どこかで聞き覚えが!?



そう!!  



私が小学生の頃  こんなCMがカチンコ




・・・・・・・ キリンさんが好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。




・・・・キリンさん キリンさん かわいそうしょぼん



て、なわけで

そんなかわいそうなキリンさんになりたいです。



こういうものは シンプルにですよね~合格




じゃあ次は、自称おもしろいめぇじま君いってみよ~