こんばんわお月様17期の橋田です~モグラ


ヒット商品分析発表と同時に大きく体調を崩しましたダウンダウン

月曜の森永班のみなさんに迷惑をおかけしまして・・・すいませんあせる


体調も万全になったところで日記書きたいと思いますー音譜



もしも生まれ変わったら・・・






・・・・・・・・・・・・・よくある質問ですが、実際考えると難しいですね。。。



もしも生まれ変わったら・・・外人になりたい・・・


めっちゃ足の速い外人になりたいですっDASH!DASH!


もともとそんなに足の速いほうではなかったんです。だから足の速い人のあの爽快感ってものがいまいち汗

だからこそ、ここはいっそオリンピック並の足速さを持つ外人に生まれ変わって

風を切り裂く感じを味わってみたいですねドキドキ

それに持久力も備わってたら、電車とかいらない感じ!?

自分にそんな特技があったらどこに行くにもあえてリュック背負って走っていきますよドンッ




余談ですけど、フバサミさんってめっちゃ足速いらしいという話を聞きました

いつか全力で走らせようと森永班でたくらんでいます笑



次は福田クンですよ~音譜よろしくチョキ