マグロになりたい慶徳さんから回ってきました、切羽詰ってます。小見ですガクリ(黒背景用)


追い詰められた人間の行動って面白いおんぷ

電車乗ったときは最後尾だったのに座ってたら落ち着かなくて、最前列に猛ダッシュ。Bボタン押しっぱなしマリオ

そんなこんなでブログ書いている自分・・・プライスレス。


そーだなー生まれ変わったらJack Sparrowパイレーツの仲間になりたいです。

yo-ho!

カリブの海を股にかけブイブイ言わせちゃいますRollingStonesけけけ。

危険に自ら飛び込み財宝をザクザクみつけ、陸地では美女を横にはべらせ贅沢三昧キラキラ

あー楽しそう・・・・

ルフィの仲間でも良いですよチョッパー ポジションは皿洗いから始めます、自分の船をいつか持ちたいです。


それかホグワーツの生徒になりたい!エクスペクト・パトローナム~にやぁ

あ、でもそろそろ来ると思うんですよねーふくろう便ハート

多分ふくろうが海を越えてくるのにちょっと手間取ってるんじゃないかと・・・・日本遠いし(●´ω`●)ゞ


ま、ようは現実逃避ってやつですね。


次はさっちゃんでーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆