17期の慶徳です 更新が遅れまして申し訳ありません!


6日間考えた末の集大成を披露したいと思います。



もしも生まれ変わったら


マグロになりたい。



今ゼミ活動は、実証に加え、ディベート、FW、サブゼミ、レポート、輪読・・・個人的に教習所

ちなみに4月までに取り終わる目標は達成されませんでした。

とこんな感じで軽く山場を迎えています


その忙しさといったらもう。経験した先輩方には説明する必要もないですね。

未知の領域でした。まぁ楽しいからいいですけど。


だけどやっぱり時間がない!授業サボってパソ室に入り浸ってる自分がいます。

というかパソ室に行けば、誰かしら有馬ゼミ生がいます。


そして寝る時間もない(/TДT)/


寝たら課題が終わらない、でも寝ないと体がもたない・・・

寝ながら課題ができたらいいなー



ここでマグロですよ。

マグロは寝ながら泳ぐことができるんですよ!!


うらやましい!!

僕も寝ながら課題やって、翌朝1限から授業に出たい!!


ちなみにマグロは泳ぎつづけないと死んでしまいます

僕も課題を終わらせないと死んでしまうかも!




そんなこんなで最近マグロにあこがれてます。


6日間の集大成を披露したのはいいものの(2回目)、


・・・うーん、なんか・・・





そう、夢がない。



夢と創造性あふれるテーマに

これだけ現実の要素を盛り込めるとは。

数ヶ月前の自分にはできませんでした。


そしてマグロになっても有馬ゼミに入りたい自分。



有馬ゼミ万歳。



そして次は小見です!


*この下をドラッグしてみてください↓


具多(GooTa)がおいしいです。



・・・それだけです!!(ノ´▽`)ノ