こんにちは!17期 加藤です!!






生まれ変わったらサーファーになります!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





生まれてからサーフボード以外の場所で寝たことがないにひひ

たまにハンモックに揺られるくらいぐぅぐぅ


もちろん勉強なんてしないべーっだ!

南の島は自由だから音譜



潮風に始まり夕日に終わる波



そんなクールでセクシーな毎日を送るのが俺の仕事クローバー





時計なんて持っちゃいない虹

この島じゃ時計なんて必要ない晴れ


アロハなシャツとサングラスアップ

これがこの島のスタイル得意げ


電気もガスもろくにないけれどひらめき電球

ココナッツジュースと羊の肉はもう最高ヒツジ


そんなローテクでワイルドな生活がここでの暮らし波






島の人口ザッと200人男の子

これだけいりゃぁ、もう十分宇宙人


透き通る海を汚されたくないから波

200人なんてな多いくらいだ叫び


海での暮らしは本当に最高チョキ

気の向くままに波に乗り波


夕日と共に家路につくお月様


大した変化も刺激もないけれど

変わらない時間が流れてる足あと


そんなのんきな暮らしこそがここでの贅沢うお座





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




南の島での、のんびりした生活!!

時間にレポートに終われない日々!!





はい次は慶徳です!


「K109=ケイトク」


に気付いたのは俺が初めてらしいです!!