17期池田真央ですぼけー更新が遅れまして、すみません。。。。


今の人生もめちゃくちゃ面白いし、満足なので、生まれ変わるなら今とは全く違う人生を送りたいですね顔11ほし


あ、ヤ○ザのエリート一家に生まれてみたいですねこエリートヤンキーまお

どんな生活なんだろう!?


道を歩いてると、こわ~いおじさんたちが「まおさん、おはようございます!!!」みたいな音譜

上納金があるから、家はめっちゃお金持ちにひひ~庭にはジェットコースターがあります。

犬はこわい大きい犬ハムスター飼い主にもなつきません・・・・


昼はまじめに学校でお勉強かお

夜は特攻服で集会です(古い?!)そのあとはもちろん、改造バイクを乗り回す!!

でも、乗り物酔いするから低速度でゆっくりと・・・ぽぉ

タバコも吸わない!!くすりもやらない!!実は喧嘩弱い!!


ちょっとマナーのあるヤンキー集団で、千葉県を征服し、トップにちょこ

しかし、実は喧嘩が弱いことがばれて、内紛顔12


という、なんとも波乱万丈な人生がいいですポイント.


お次はかと~さん↑