* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ありまをキュートにメイクアップ!
ピンクの国からきましたっ
いちごみるくに染まりたい.。oO
えんじぇるりぼんのお姉ちゃんっ
ありま こと ありまももね ですっ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

こんばんは!ありまです!

とうとう年末だね( ᷇࿀ ᷆ )❗️
みなさんはどんな1年でしたか~~?
ありまも1年を振り返ってみたいと思います✊🏻

1月 元旦からお熱でした
2月 毎週大阪でオタ活してたなあ
3月 おたくしながらバレーしてた
4月 この時期は忙しかったなあ
5月 いろんな意味で充実✊🏻
6月 バレーばっかりしてたよ
7月 めっちゃユニバに通ってた🤦🏻‍♀️
8月 夏らしいことはなにもしなかったなあ、、
9月 ありまのお誕生日!ひとりで過ごしたよ、、、、
10月 人生でイチバン病んでたかも
11月 持ち直してきたって感じ?
12月 えんじぇるりぼんに加入✊🏻💗

って感じですね(*´艸`*)♡

来年はもっとえんじぇるりぼんのことを書けるかな!
新年1発目はいいお知らせがあります✊🏻❗️
みなさん!
えんじぇるりぼんの公式アカウントをチェック!!!

さてさてありまは明日髪の毛を染に行くの!
どんな色になるかお楽しみに~~!

それでは!以上!ありまでした!
今日も愛したよ~~~