* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
ありまをキュートにメイクアップ!
ピンクの国からきましたっ
いちごみるくに染まりたい。oO
えんじぇるりぼんのお姉ちゃんっ
ありま こと ありまももね です🎀

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

文章能力もないっ!めんどくさがり!な
ありまがブログをはじめました( ᷇࿀ ᷆ )

ありまはネトアとかしたことなかったし
リアルに普通のアイドルオタクだから
どんなのかなって未知数でみんなの真似しかできんくて
だから、ゆゆたんやめるたんの真似して
ありまなりにできそうなことを探しました( ˘-˘ )!

だから読みにくいと思うけど頑張って書くから
見ていってくれたら嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)♡

○えんじぇるりぼんについて
えんじぇるりぼんは Angel ribbon が正式名称!
メンバーは
紫担当の ゆゆたん こと 紫咲ゆゆちゃん
白担当の さなちん こと 宮乃紗南ちゃん
赤担当の めるたん こと 秋山萌瑠ちゃん
そして、ピンク担当のありま!
あとひとりメンバー増える予定だから楽しみにしてて✌🏻️

昨日唐突にメンバー全員でキャスして
グループラインでいろんな話して盛り上がって!
ありまは地下アイドルの世界を結構知っちゃってるけど
上辺とかじゃなくてほんとに仲いいの!

みんなのありまイジリも大好きやし
それぞれが自分の役割?をちゃんと分かってる
素敵なグループなんです( ∩ˇωˇ∩)♡

ゆゆたん。出会わせてくれてありがとう。

キャッチフレーズ?コピー?も
昨日みんなで考えたんだよ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु
最初の「ありまをキュートにメイクアップ」は
みんなで言うところですので😏😏
心の中で唱えてください😏💗(笑)

んんん、終わり方がわからない!
下手くそすぎたね(;_;)(笑)

そんなこんなでこれからも
えんじぇるりぼん 
ありまももね
のことをよろしくね(੭ु ›ω‹ )੭ु💞

#おれのありま になれるように頑張る✊🏻!
今日もみんなのこと愛したよ!!!

おわり~~~~( ∩ˇωˇ∩)