~2017/09/04 | 創作綴り

創作綴り

イラストや創作キャラをひたすら載せてます(*‘ω‘ *)

なんだかんだ言って前回の更新から結構描けたので、記録しておきます(^o^)



♡くまりん♡様のオリキャラさん、ツン君です。
髪の毛のグラデーション、描くのがとっても楽しかったです♪久々のけもみみに大苦戦しました(;´Д`)



Horimayu様のオリキャラさん、まーさんです!
ギャルっぽく、かといって愛らしさを忘れず、セクシーさも出したい…色々考えた末このポーズになりました。
谷間が眩しいです…




誉様のオリキャラさん、遊紫さんです!
ポーカーが好きなお子さんということで、トランプを持たせてみたんですが、トランプがデカすぎるという痛恨のミス……
実は赤系の髪色を描くのがとても好きです(*´Д`)



鬱々愛世+MeLT@様のオリキャラさん、ヘルゼくんです!
以前もオリキャラさん描かせていただきましたが、相変わらず素敵なデザインでした…
気に入りすぎて全身描いて魔法の杖まで描いてしまいました…お時間かかってすみません…
光の関係で杖がメインみたいになってるΣ(´∀`;)

こちらが加工無しUpverです。目の配色とお顔の紋様がめっちゃ好きです(*´Д`)



翠魔剣王フェルト様のオリキャラさん、ガイト=グランゼストくんです!
ファンタジー系のお子さんが大好きすぎて、ついつい全身&アクションポーズとらせて描いちゃいました!相変わらず背景慣れません…



紅様のオリキャラさん、鬼火くんです!
残念なファッションですみませんんんんん(´;ω;`)かなり繊細に髪の毛を描くことが出来て楽しかったです(*^^*)

皆様、今回もオリキャラさんを描かせていただきありがとうございました♪


なうで投稿した落書き。



椿ちゃんんんお久しぶりです!!!椿ちゃんを生み出してからもう5年くらい経ちました…
ちなみに初描きの彼女はこちら↓

椿ちゃん同様私も成長したようです…絵柄どうした……


以上になりますー(^O^)
次回も近いうちに更新できますように!!