本日20時より

またまた
アルケミストマスター対談ライブに

ゲスト出演させていただく事になりました❣️








先月、開運Body3姉妹で
出演させていただいたのですが

こんな近々にまたまた
良いのでしょうか?(笑)


今回オファーくださったのは
開運Bodyプログラムを始めるきっかけとなった

夜のボディーヒーラーnenoさん✨





nenoさんがナビゲーターとして
私に色々インタビューしてくれます❤️


是非是非遊びに来てくださいね❣️

https://www.instagram.com/p/C9bHPiYygRR/?igsh=dG80emlybTdudTIz



アルケミストマスターのアカウントでの配信です


最後は恒例の技かけタイムもありすよ



合言葉


「色々経験したもん勝ち❤️」


を、上記のインスタ投稿にコメントしてくださいね❣️



ではでは、行ってきまーす❣️






リーディング、ソマティックエナジェティクス 

情報空間の書き換え 全方位からのトータルカウンセリング モニター募集中





この世の仕組みをベースに

今の自分から違う自分へ





対話しながら変容を進めるコース

皆様のエネルギーの変化が微笑ましいです





金運、恋愛、仕事、健康

運気アップエネルギーを封入してお届けします





料金改定いたしました





不定期で、突然に

無料一斉遠隔やってます

友だち追加