おとぎの国の

ダンサーオーディション


ダンスの専門学校卒業時に

受けて合格したのですけどね



そのオーディションは

緊張など1mmも無く


振りはすぐに覚えちゃったので


待ち時間に

ひらすら振りを練習してる人を横目に

順番を座って待っていました




この余裕

何故だかわかりますか?



専門学校で毎日練習し続けて
すぐに振りが覚えられて
一度身体に入ったら忘れない


『癖付け』


が、出来ていたからなんですよね



だから不安感もまったくない
それが 『当たり前』 だから


当たり前になるまで
それを身体に自分に馴染ませていたから
それが疑い無く出来る


癖付ける事は
本当に最強だなと想うのです



でね、これは1人でやるのは
とても難しいのですよ

当たり前になるまで

癖付けるって事をね




よっぽど高い視点をもってるか
よっぽど意思が強くないと

1人では出来ない事だと
想うのですよね



人の手を借りる事で
軌道修正もしてもらえる


ダンスレッスンの時も
必ず先生が触れてくれて
筋肉の動かし方や
軸を戻す事を
手助けしてもらっていたのです


よっぽど研究気質で
自力でやれる方もいますけど

私は人の手を借りるのは
とても有り難いと感じています





それが


『当たり前になるまで癖付ける』



この世の仕組みをベースに

今の自分から違う自分へ

知ってるだけでは何も変わらないよ


3か月コースもやっています







リーディング、ソマティックエナジェティクス 

情報空間の書き換え 全方位からのトータルカウンセリング モニター募集中





対話しながら変容を進めるコース

皆様のエネルギーの変化が微笑ましいです





金運、恋愛、仕事、健康

運気アップエネルギーを封入してお届けします





料金改定いたしました





不定期で、突然に

無料一斉遠隔やってます

友だち追加