情報空間の書き換えでは

技を受け取った後の

変化や気付きのフィードバックを

大切にしています


変化に気付かなければ

変化しているにもかかわらず

なかった事になってしまうからですね


その場ではわからなくても

後々


そういえば、、、


と、気付く事も多いのです



21日間プログラム

「開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング」


の参加者さんも

後々気付く事は多いです


… … ☀︎ … … ☀︎ … … ☀︎ …… 

※ 歯医者さんなのに体の歪み調整から入る歯科医にかかっています。(治療は身体を整えてから(医者)というw)3月で一旦治療を終え、別の歯で今週受診。整ってました‼︎

… … ☀︎ … … ☀︎ … … ☀︎ ……

最近、髪の毛が柔らかくツルツル✨
顔のほっぺがもちもち✨
で髪の毛やほっぺを触ってて、自分自身が気持ち良くて不思議とテンションが上がっていました✨嬉しい☺️💛
なんでだろうと思ってて…
これも、技かけのお陰だったのですね…✨✨

… … ☀︎ … … ☀︎ … … ☀︎ ……



技を受けた直後はわからなくても

変化はしている、のですね




あとは、周りの人から

変化を言われる事もあります


1カ月コースの参加者さんは

ご家族や職場の方から


最近◯◯だね


と、言われて


ご自分では気付いてなかったけれど


周りの方からの言葉で


技の効果が出てるのだと

感じられたと教えてくれました




技を受け取った後の

変化や気付きを取る事は


日常の中のひとつひとつを


どう観測するか


の、練習にもなります



「自分が何を意識して

何をどう観測するのか」



そこに気付いて

自分で意識的になる為の


トレーニング的な存在が

技かけなのだと感じていますよ



私も継続中です^ ^





対話しながら変容を進めるコース

皆様のエネルギーの変化が微笑ましいです







不定期で、突然に
無料一斉遠隔やってます

友だち追加