今日の午前中は

私が開催している
ヒーラー養成コースの質問day


お渡しする手技手法は
練習しないと自分のものに
ならないのです


そして


練習を重ねていくと
聞きたい事がたくさん出てくる



今日は何をお応えしたかな


・手技の概念
・練習の仕方在り方
・補足
・行動に移す時の意識の持ち方
・楽しみの見出し方
・手技時の意識
・言葉の渡し方


などなど、かな




質問に対してや話の流れで

お伝えする内容が湧いてくるので


おそらくこんな感じの内容だったかと




本当に手技以外のほうが

実は大切なので


このような質問dayが

好きなのですよね



全部楽しみ尽くしてくださいね♪











皆で歩む21日間プログラム

「開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング」

お申込みは6/8まで






21日間プログラムにご招待

合わせて受けるとより変容します





近々メニューや料金の見直しします





不定期で一斉遠隔やっています


友だち追加