5/1から始まりました

21日間プログラム


「開運Bodyを目指す夜のボディヒーリング」



スタンダードコース

プレミアムコース

合わせて57名様の

あたたかい皆様にご参加頂き

無事終了いたしました



ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました❤️




その御礼とご報告を兼ねて

無料一斉遠隔ライブを

開催いたします



情報空間の書き換えって何?


も含めてライブでお話しながら

後半に技かけさせていただきますね✨




🔔「技」は合言葉をコメント欄に入れてくださった方にかかります



🌈5/29(水)  21時〜

インスタライブ


🌈合言葉

「ホップステップ、ミラクルジャーーーンプ❣️」





🌹5/30(木)  21時〜

Facebookライブ


🌹合言葉

「私の世界は愛と調和しかないやん✨」


https://www.facebook.com/share/p/T94hPZTS8TWBDNiG/?mibextid=WC7FNe


 


を、お忘れなく❣️




なおこ




neno




わたくしArika


のアルケミストマスター3人で

お贈りいたします


プログラム3期の詳細もお伝えいたしますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね😊



2日連続で技をお受け取りいただけます

この機会にどうぞ連続でお楽しみくださいませ❤️





不定期で一斉遠隔やっています


友だち追加





イチオシメニュー





近々メニューや料金の見直しします