変容へ導く為の3ヶ月コース







いやはや
今日の1週間のご報告が
凄すぎて

凄ーい❣️

連発してました



2時間の前半に
この1週間の事をお聞きするのですが


聞いてる私がビックリするくらい
その方の「周りの人たち」の
変化が凄すぎて✨


ひとつ聞くたびに
凄ーい❣️


そしてまた
凄ーい❣️


の連続で


あれ?今日何やる?
となっておりました(笑)



ひとつまたひとつと
ご自身でも取り組んでくださり

(コースは宿題があります)


2時間の後半は
慈愛のエネルギーワーク
ソマティック・エナジェティクスで
神経系のクリアリングもして


それ以外では
情報空間書き換えの技で
情報空間からも
アプローチをして


変容していく中で
この方は
フラワーエッセンスにも出逢い


全ての相乗効果で
今日は
凄ーい❣️の
連発になってました


私も嬉しくて嬉しくて


皆様の変容の過程を
見せていただけるのが
本当に嬉しいし有り難いです




少し前まではね

ご本人の世界の見え方が

変化していて


そこから今日のような

周りの人たちの

変化に変容していて


全部の報告を聞き終わったら


ブラボー❣️


と言ってました^ ^



自分が変容すると

周りも変化する


という事を


実践&現象化してくださったのですから❤️





3ヶ月は長いかも、、、という方

1ヶ月コースもございます





近々メニューや料金の見直しします





ヒーラー養成コース

今ならまだ間に合います