今日は少し早めの
母の日のプレゼント


上湧別チューリップ公園へ








可愛い🩷





















笑ってる❤️




遅咲きのチューリップは

まだ蕾だったけれど


色とりどり楽しませていただきました



植えているチューリップの球根ごと

自分で掘って買えるコーナーがあって


それがお目当て^ ^


お家の花壇にない

色合いのチューリップを

堀り堀り


ちょっとおまけしてくれたよ❤️




その後は

家電量販店に


少し前に母が買った

テレビ用スピーカーの接続問題で

何か良い物はないかと探していたら


店員さんが

それはリモコンで設定するのだと

教えてくださり


チャレンジしたけど

出来なかった事を伝えると


調べて印刷して教えてくれた


親切すぎて感動❤️

他の店員さんも親切で感動❤️




その他にも

有り難くて嬉しい事がたくさんで

感動しまくりの1日でした❤️




母は植物育てるのが好きで


自分の満足のいくチューリップを

家に招く事が出来たようだし


暑くも寒くもない

ちょうど良い天気の日に

出かけられて


全て良しの1日でございました😊





今日急に思い立って出かけたんだけどね

行こうと思った家電量販店を

急に別のお店に変えたんだけどね



自分の感覚で動いたら

全て良しだったよ



感覚で動いて

何が起こるかわからないけど



動いてみなきゃわからない

何かがそこにあるんだよね^ ^



今日もありがとう❤️


Arika





短めのコース始めます





近々メニューや料金の見直しします





ヒーラー養成コース

こっそり始まってます