今から遡ること約2週間前



アルケミストマスター養成講座

最終日に


ようやく初リアル参加してきました








ベーシック講座最終日の

打ち上げ〜




momotarou先生も

同期の皆も

エマラさんも


初生❤️


当たり前だけど(笑)




色んな方とお話出来て

楽しかったな



会場で講座受けてると

内容を

体感やエネルギーで

持ち帰ってきたようで


想い出そうとしても

想い出せない(笑)



動画で復習しようと思います😁




3ヶ月ってあっという間だけれど

確実に感覚が違ってる気がする


モノの見かた捉え方も

変わった感覚ある


それが1番かな



何かをやるなら

ある程度の期間は

どっぷり浸かったほうがいい


どの場と繋がるか



そのほうが本当にはやいんだよね


その時にはわからないかも知れないけど



momo先生の人との関わり方も凄い

真似出来ぬ(当たり前かw)


そこ目指したいなぁ




という事で、まだまだ変容の道を歩むよ

進化成長し続けよう





まだまだ体験会の募集してますよ




体験会のお話

本当に面白いから

参加してみて


momotarou先生が

技かけもしてくれますよ






Arikaも

公式LINEで不定期に一斉遠隔開催してます


友だち追加





今日明日はライブで一斉遠隔します

遊びに来てね♪