Arikaです


ここ何日か悩んでいた案件がありました
(自分の事です)


うーむ
色々調べてもピタッとハマる
突破口が見えない、、、

ギリギリまで粘って
ダメなら諦めるしかないか


とも思っていましたが


家で悶々としていても
何も変わらない事は
わかっているので


転換しよ、と

ふと
スタバ行って読書しよ

に、従って動いてみました



で、読書してたら

「あ、これってホメオスタシスじゃん」

って気付きまして


(ホメオスタシスに関する本ではございませぬ)


気付いて腹落ちしたら

「あれ?」ってなって


ずっとどうしようと
悶々としていた
頭と身体のざわつきが
どこかへ行ってしまいました



そして家に帰り
浮かんでいた
1つの行動を取ってみると

あっさり解決しました


マジ感謝!!!
マジ神!!!




なんか
自分のひとつのパターンが
崩れた瞬間に立ち会うと

それまで悶々としていたのは
なんだったのだ

と、呆気に取られる

感じになりますね



ホメオスタシスは
かなりのやり手でございました



兎にも角にも
気付く事って本当に大事だな

場転って大事だな

ふとに従うって大事だな
と、感じた出来事でありましたし



この世の仕組みを

知っていくのも大切だし

知れるって有り難いな

と感じております






(いつぞやの風景をどうぞ)





月と太陽セッションメニューはこちら






途中からでもよろしければどうぞ






今日もありがとうございます


Arika