年に2回のチャンス


慈愛のエネルギーワーク
ソマティック・エナジェティクス

創始者Dr.マイケルが
来日しました







6日 東京グループセッションから
始まります


私にとって
たくさんのプロセスを
歩ませてくれた
(今もなお)

このワークとの出逢いは

とてつもなく
大きな宝物です


体感体験は
ひとそれぞれだけれど


なんだかよくわからないまま
飛び込んだソマの世界は

私の何層もの殻を

時にはヒビを
時には打ち砕き

パリパリと

何層も殻が
剥がれ落ちる
体験をさせてくれました



マイケルさんから
日本で直接受けられるのは
年に2回しかないので

今のうちに
受けれるだけ
受けるのをオススメいたします







東京グループセッション
(大人も子供も)


トレーニングセミナー


大阪キッズセッション



は、まだお入りいただけるようです





変容の波に
乗ってみてください