Arikaです。



 昨日、道東テレビさんの番組に出演させていただきました。


「井戸端会議ガッチャンコ」






生放送だったので、前半は少し緊張してる(笑)




津別町に移住した人をゲストに迎えて

色々お話する番組です。



ゲストは私と

さをり織りをされている河口弥加さん。




さをり織りのお話も聞けてね。


誰でも織る事が出来て

決まりはなくて

感性を織る


のが、さをり織りだそうで。



本来の宇宙の理に通ずるものがあるな。と。




司会の住職の小話も

料理する時の感覚感性のお話で。


映ってないけど

私は首がもげるほど頷いておりました(笑)



なんだか、全てが繋がっている内容になって。

大変楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。


有り難い流れと体験ですね。




さぁ、ここからも

感覚と感性を大切に

自分をもっと愛して

世界と繋がっていこうと想います。




今日も明日もお幸せに。


心からの愛と感謝と祝福を込めて。


Arika

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ