Arikaです。







3月ももうすぐ終わるのね。

早いですね。





お正月に母の話を聞いていて、

それ以前に母から聞いた別の話も想い出して。

(両親や祖父母の話)



ふと


自分が積んだと思っている徳は

実はご先祖様(両親含む)たちの徳が廻ってきているんじゃないか。


私のもの というのはないのかも。


と、感じた瞬間がありました。




全てが巡っていて。

わたしのもの なんてないのかも知れない。


(違う表現だと わたし“だけ”のもの に、なるかしら)




全てある と言われるけれど



逆から見たら

そういう事なのかな、と。



また、何かが外れた瞬間でした。



・・・


だとしたら

私のもの、という意識は

妨げになっているのかも。。。ね。




今までも気付きをたくさんいただいているけれど


ここ最近は自分が解かれる気付き、という印象です。





さて


自分と相思相愛になるコース始まります。


実践型コース「Arika's cafe」



4/3(日)スタート

毎週日曜日20時〜



幸せも気付きも自分と相思相愛になる事から♡




貴方の気付きはね

貴方の中にあるよ。







今日も明日もお幸せに♡


心からの愛と感謝と祝福を贈ります。


月と太陽 Arika 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ