Arikaです。



今まで

新たな道に進む時



必ず

ここ行きたいな

これいいな

これやりたいな

などの、



ふと湧き出た想いに

そのまま行動してあげてたな

と、振り返っています。




自分のその想いそのままに行動していったら

ギフトがもたらされて。。。



ギフト。



ギフトがなければ

想いが形にならなかったり

嬉しい♡が倍増する事は

有り得なかったんじゃないかな。




振り返ると

全てにギフトがもたらされているんじゃないかしら。。。



色んな形でね。




何気ない「ふと」が

そんな所に繋がるなんて。ね♡




その感覚を拾ってあげて

頭でかき消さないで

やってあげるのがミソ。




ホント

全てが有り難き事なのだねぇ。。





そして



大きな望み

ふと湧き出る想い



これまた別物という事もある。




新たな道というのも



外側の現象の事もあれば

内側の変容の事もある。




第一は湧き出る想いをそのままに行動してあげる。



まずはそこからかな。



あ、その前の段階もあるか。。。笑





自分と相思相愛になる

実践・体感型コース始まります。


「Arika's cafe」



自分の世界が変わっていくのは

自分と相思相愛になる事から。



私も取りこぼしてる事

まだまだあると思うんだよね。



皆で取り組む3カ月は宝物。


詳細はこちらを見てね。

 ↓

https://angelyca.theshop.jp/items/60688367








今日も明日もお幸せに♡


心からの愛と感謝と祝福を贈ります。


月と太陽 Arika

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ