Arikaです。



父は10年くらい前に行方不明になったのですけど。


その時に、母の友達の所に行っていたようで。(エネルギー体として)

先日初めてその話を母から聞きました。


「おとん、ちゃんとご挨拶に行って、やるじゃんね」

と言いましたら


「こっちには、なんの挨拶もないよ」

と母(笑)


(ってか、当初夢に出てきたって言ってなかったっけ?と、今突っ込みいれたい気分 笑)



そのお友達ともう1人で仲良し3人組だそうで。

皆違う街に住んでるので、なかなか会えないのだけれど。

元々は仲良し5人組だったらしく、2人減って今は3人だと。


「皆いつまで生きられるかわからないんだから、たくさん遊んだほうが良いよ」

とお伝えいたしました♡



父の件も、お友達の件も、笑いながらそんな会話が出来ていて。

以前ならお互い笑いながらこのような会話をするなんて、有り得なかったんじゃなかろうか。

とても楽しい会話の時間だったのよね。



私の記憶が確かなら

母との時間の中で常に
イラッとしたり
窮屈だったり
不満があったり
何かしらの不快な感覚が自分の中にあったのよね。


でも先日はそういう感覚がまったくなくて。

ただただ楽しい時間だった。


生まれて初めてかしら?
ってくらい(笑)


ホント、コツコツ地味で地道な作業をやり続けてきて、このような瞬間に出逢えるのが嬉しい。







去年辺りから母も変化し始めてるのを感じてはいたけど。

今回の件で、私の内側が変わった事をまたまた実感しました。



親子関係含む人間関係も
自分の内側にフォーカスするしかないのよね。


恨んで憎んで人生終えるからいいの!
って人はそれでいいと思うけど。


でも誰しも本当の望みを秘めているんじゃないかしら。ね♡




自分と相思相愛になる
実践・体感型コース始まります。

「Arika's cafe」


思考じゃなくて
身体で感じる
心で感じる プログラム。


集まるのは毎週日曜日20時から2時間。
zoomでね。

・週一回のワークと
・慈愛のエネルギーワーク「ソマティック・エナジェティクス 」

そして
・日々の自主的なワークで

どんどん自分と相思相愛になって♡


自分にどんどん近づいていくと
貴方の世界が変わっていくよ。


周りを変えるんじゃない。
自分が変わるのよ。


それが、貴方が使える魔法です^ ^


*お申し込みはこちらから



今日も明日もお幸せに♡

心からの愛と感謝と祝福を贈ります。

月と太陽 Arika

 

 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ