朝方、何かを唄いながら目が覚めたArikaです。



唄いながら目が覚めて

そのまま唄いたかったので

少し唄い続けて

また眠りにつきました(笑)



なんだかとても楽しい気持ちでしたよ。




日中も

ふわっと軽くなる瞬間があって。


何かが繋がった感じで。


あ、これだ♡


と想ったんですけど、

今となってはそれが何だか正確には想い出せず(笑)




でも、

あの感覚を感じられたからOKにしようと想います^ ^


今日は朝から不思議です♡





そんな今日は


オリジナルブレスレットをご依頼くださった方から、嬉しいご感想をいただきました。




~ ・ ~  ・ ~ ・ ~   ・ ~ ・ ~ ・ ~  ・ ~ ・ ~  




本日無事に届きました。
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
大変満足しております。

溜め込まない!風通しよく!

実は物は押し入れパンパン...私自身も溜め込むタイプなんですね。
いつか片付けよう、いつか、いつか、と今日に至り💦

リーディングしてもらい、今がその時なのだ!。と背中を押してもらった気がします。今もコロナで家に居る事も多いですし、ありかさんが書いてくれてるように自分の事を自分ではなかなか気付けないと思うので、まずは物から!整理整頓(断捨離含む)してみようと思います!
ちょっと溜めすぎなので、去り行くものには「ありがとう」を伝え、心身ともにスッキリした年にしたいです。

この度もありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、お元気でお過ごしください。



~ ・ ~  ・ ~ ・ ~   ・ ~ ・ ~ ・ ~  ・ ~ ・ ~ 





嬉しいですね。

メッセージをきちんと落とし込んでくださってて。


皆様、メッセージを真摯に受け止めてくださるので、心から感心感動いたします。




私はただ、メッセージをお渡しする係として

受け取ったものをそのままお渡しする事に

専念するのみなので。




ここぞという時に読み返していただいたり

手帳に挟んで持ち歩いていただいたり

メッセージに書かれている事にチャレンジしてくださったり。



有り難い事ばかりなのです。





このご感想くださった方に

ブログにご紹介させてくださいと伝えたら。




~ ・ ~  ・ ~ ・ ~   ・ ~ ・ ~ ・ ~  ・ ~ ・ ~ 



ありかさんに作ってもらったブレスレット付けてリーディングを読ませてもらい思った感想でした。



~ ・ ~  ・ ~ ・ ~   ・ ~ ・ ~ ・ ~  ・ ~ ・ ~ 




と、お返事をいただき。



ブレスレットをつけてメッセージを読んでくださったんだ♡


と、感動いたしました。



こちらも嬉しいお返事でございました。



ご依頼とご感想をありがとうございました♡







リーディングで導き出す

今の貴方へ贈るオリジナルブレスレット。


リーディングメッセージ付きです。



2/4受付まで

新規の方もリピート価格です。













こちらは私用^ ^


皆様のブレスレットを創っていたら

自分用も創りたくなって。


何年か前に創ったブレスレットですけど

シンプルなので今もお気に入りで

出番が多いです。




今日もありがとうございます。


今日も明日もお幸せに♡


心からの愛と感謝と祝福を込めて。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ソマティック・エナジェティクス
・心身調整ヒーリング
・リーディング

遠隔セッションのお申込も受け付けています。