Arikaです。



去年の出来事 Part 2 です。





私は今も今までも

人の言葉に翻弄される


(惑わされるとも言うのかな。

自分で勝手にそうなってるんですけどね)


事が多々あります。




去年もいくつもありました。


その全てでは無いですが

途中でそこに気付く事が出来たのです。





小さな事もたくさん。


その度に

「あ、またやってしまった」と。




小さな事だと

やってしまったと

気付けるような流れになってきたのですが。





バージョン変わると

すぐには気付けなかった(笑)





この記事に書きましたが






人の言葉のエネルギーが

ウィ〜ンって自分に入り込んで

持ち直した事もありましたが。






手を変え品を変え


自分の中心に在る事


お試しはやってきます♡






昔は

人の言葉に翻弄されてる事にさえ

気付いていなかったです。



翻弄されてる事を

自覚出来ていなかったのですよね。




そこからの自分を観察してみると




人の言葉に翻弄されちゃいかん

と思いながらも翻弄されてる


 ↓


少しずつ

人の言葉に翻弄されてると気付けるようになってきた


 ↓


またやっちまった!

と思いながらも、その物事に対するイラつきやムカつきが減ってきた


 ↓


翻弄されてる事に気付き

持ち直す事が出来るようになってきた


 ↓


気付いて持ち直すまでの

時間が短くなってきた




という流れで今に至っている感じがします。





時系列で感じてみると


少しずつ少しずつ

自分が望むほうへ近づいているので

ホッとしますね(笑)





自分を振り返ると

人の言葉に翻弄される時って

自分の感覚を拾ってあげなかったり

鈍って感覚を使っていない時が多いのですよね。


(今はまだ自覚出来ない他の要素もあるのかも知れませんね)





今回のはちょっと時間がかかったけれど。

そこに気付き

我に還る事が出来ました。 (ホッ)



今回は確実に感覚が鈍ってたな。。





またまた気付きの多い出来事で


翻弄されてる時間も長かったですが


今の自分を視る事が出来たので


最終的には嬉し有り難い出来事となるのでした。





私がまた一歩進む為の相手役をしてくださった方にも、心からありがとうです。


(お相手がいてくれなかったら出来ない事ですものね)





ふぅ〜。

こうやって

一歩また一歩と

進んでいくのですなぁ。





そんなこんなの

去年の出来事 Part 2 でした。





今日もありがとうございます。


心からの愛と感謝と祝福を込めて。


今日も明日もお幸せに♡





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。


 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。