Arikaです。




おそらく去年の出来事。

時間の感覚と記憶が曖昧だから

おそらくだけど Part3 です(笑)






人の在り方を

そのままダイレクトに直視出来た事がありました。





直視した時は



なんか酷すぎる、、、と、



おののいて

全身がワナワナしました。






でも、

ワナワナすると同時に

それまで私が私に張り付けていた



その人への

期待と理想が

ブルブルと剥がれ落ちていく



そんな感覚もありました。 



暫く驚嘆してましたけどね。






その人がその部分を見せてくれたおかげで

そこを直視する事が出来て。



少しの期間は怒りになってましたけど。




時が経つと共に

私が創り上げた

期待と理想が解けていったように感じます。




お蔭様で前に進めましたから。






この出来事がなかったら

自分の中が宙ぶらりんのまま

前に進んでるふりをして

誤魔化しながら生きていたかも知れません。





直視しないで

その事実に目を背けていたら

今の流れにはなっていなかったと想います。





ものすごいワナワナ感でしたが。

この出来事があって本当に良かったと

今は想っています。


色んな事が吹っ切れましたよ。






直視するって大事だな

自分に直視させてあげるって大事だな


と、今は心から想います。





痛みを感じる感覚があるかも知れませんが。


直視出来ると

自分の奥が変わり始める。


そう感じます。




少しは地に足ついたかな。。





自分の大きな変わり目の出来事だったので

綴ってみました。




全てにありがとう。






心からの愛と感謝と祝福を込めて。


今日も明日もお幸せに♡



 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。