Arikaです。




慈愛のエネルギーワーク

ソマティック・エナジェティクス 

の、ご感想をいただきました。





「 Arikaさんのセッション後、数週間じんわりと脳内がクリアになったような感じがありました。

年齢的に物忘れは以前よりもありますが、

セッション後はなるべく早く思い出せるようになったようです。(意識して思い出す努力をする)

そして、ついずるずる先伸ばししていて積極的になれなかったいろいろな事にも行動力が出てきました。

2つともArikaさんのセッション前には、かなり鈍かったことですので、セッションのお陰だと思っております。

ありがとうございました。」





昨年秋に遠隔で受けてくださいました。

年が明けて、お礼と共にご感想をくださって。

お心遣いありがとうございます。





神経系ラインをクリアにしていく事によって

本来の力へと導く

ソマティック・エナジェティクス 。




脳内がクリアになった感じ

意識と努力と行動力



その力を引き出すお手伝いが出来て

有り難く想います。




セッション後もご自分を感じてくださって

ありがとうございます。



ここからも本来のあなたへの道を歩まれますように。





この方はセッション後に

セッションとはまったく関係のない

ご質問を受けたのを覚えています。




近くの人には

聞けないこと

話しづらいことも

ありますものね。



そんな時間もセッションの佳きところかな。




お時間内でしたら

ご質問やお話も遠慮なく。






ソマティック・エナジェティクスの創始者

マイケルさんの遠隔セッションも

初めての方も受けられるようになってます。


詳細はテンプルビューティフルさんの

ブログをご覧くださいね








今日は

ソマティック・エナジェティクス 

のご感想紹介でした♡





今日もありがとうございます。


心からの愛と感謝と祝福を込めて。


今日も明日もお幸せに♡



 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。


 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。