Arikaです。




道東も積もりましたね。

そして重い雪。


皆様お疲れ様でした。





朝、玄関から目の前のゴミステーションに辿り着くのに50分くらいかかりました。


すぐそこに見えてるんですけど(笑)










その後、今日はどのように雪掻きしようかと

一旦コーヒータイムで考えて。


本格的に雪掻き。




何時間かかるかな〜


そこに寄せときたいけど雪マークまだまだ何日もあるしな〜


などと想いながら雪掻き開始。




少し離れた所にいた自治会長さんとご挨拶して。


少ししたらブォーンと自治会長さんが除雪車で雪をよけてくれました。




あとは自分でやって。


と、去っていきましたが、

車周りと端っこと私が積み上げた所以外、

ブォーン、ガーーー、とやってくれました。



私はただ口を開けて見ていたよ。

本当に助かりました。




その後、残った所とお隣さんとの間の小道の雪掻きで、コーヒータイム後の雪掻きは3時間くらいかな。



自治会長さんが助けてくれなかったら、もっともっとかかっただろうな。


有難しです。






雪掻きしてて気付いたのですが。



やり始めると気がすむまでやり続ける性格みたく。

いくらでも途中で止める事は出来ましたが、止められず。



そういえば、そういう所を持ち合わせていたなぁ。。。



と、忘れていた自分の一部分を想い出しました。





その後

屋根の一部の雪下ろしもして。

ご飯食べて、まだ少し明るいうちにお風呂に入ってほっこり。






いやしかし、


🎶♪風にさからう〜♪🎶


ってフレーズがしばらく脳内リフレインしてました。

乗ってたのはトラクターじゃないんですけどね(笑)











こちらは頼まれた可愛い子ちゃん達。



やり始めると気がすむまでやり続けるという一部分を想い出したからか、お風呂後に手が止まらず創っちゃいました。



気に入ってくれるのがあると良いなぁ♡




今日も感謝感謝の1日でした。




今日も明日もお幸せに♡


心からの愛と感謝と祝福を込めて。



 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込も受け付けています。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。