Arikaです。




今日は久ーしぶりに

コラージュ作って楽しみました。



リモートでお仲間と

はじめましてのお友達と。



夜だったので

各自飲んだり食べたりしながら。



対面でやっても

無口に黙々となってしまうけど。


リモートでもそうだった(笑)



でもお喋りもしながら

時間はあっという間に。











お気に入りの雑誌観てるだけでも楽しい。


プラス


うふっ♡となる感じに

コラージュすると

なお楽しい。



時間はあっという間で

途中でお開きになったけど。


また続きをやって楽しもう^ ^




はじめましてのお友達も

繋がりがあって面白い。



楽しい時間を

ありがとうございました♡




小さな歓びを回数重ねて。


ニマニマの時間を楽しんで♡




心からの愛と感謝と祝福を込めて。


 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込受け付けています。

自由料金制です。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。