Arikaです。

 



家族に対してずーっと想っていた事があって。





少し前にね。


またそれを想っていたのです。


想っていたら、、、





「あれ?これって、

 自分が自分に想っている事じゃない?」





と、気付いてしまったよ。





な〜んだ。




人の事じゃなくて

自分の事だったんだ♡






頭で理解するだけではなくて


ふっ と、

自分の中心でそれを体感した。




スルッと何が解けていく。

そんな感覚。






言葉にすると


な〜んだ♡


になるんだけど(笑)





自分に想っている事と気付いたら

自分にやってあげれば良いよね。





人の事をあれこれ想うよりも

自分に集中♡






この時の感覚。



驚愕とかではなくて


あれ?

と、軽いものだったの。





この他にも最近

自分にとっての真実を観る機会があったけど。




どれも最終的には

あれ、そうなの?

的な軽い感覚でした。




腑に落ちる気付きのエネルギーも

軽くなってきたなぁ。

そう感じた出来事でしたよ。






人生の全てがギフト。



体験してる事は

人それぞれで違うけれど。

皆、ギフトを受け取っているのですよね。



有り難き地球での体験です♡






今日も佳き時を。


心からの愛と感謝と祝福を込めて。



 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

・ソマティック・エナジェティクス

・心身調整ヒーリング

・リーディング

 

遠隔セッションのお申込受け付けています。

自由料金制です。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。