Arikaです。





うふふ。紫地帯♡








真夏はここは黄色地帯だったのよ。


季節によって違う色を愛でる幸せに感謝♡







さて、遠隔心身調整ヒーリング。



ヒーリング中にお身体が伝えてくる事を言葉でお伝えする事が多いのです。


人それぞれで異なりますけどね。


ほぼお渡しする事が無い方もいらっしゃいますし。






ある時、私がお身体の代わりに言葉でお伝えしていた時に。



「あ、、なんかわかります、、」



と、頭ではなく言葉ではなく、

身体感覚で捉えてくださった方がいらっしゃいまして。





見えない現実的な部分ではない、

身体感覚で捉えてくださった事が、

私にも伝わってきまして。





頭だけではキャッチ出来ない領域で繋がれている

その状態にじわじわと歓びを感じておりました。


私にとっては感動の瞬間でした♡





私はヒーリングを施させていただいてますが、


学びの時でもあり、

今までの自分を振り返る時でもあり、

たくさんの気付きをいただく時でもあるのです。





その時をいただけている事、

ヒーリングをお申し込みくださる方々がいらっしゃるのでその経験が出来る事、

本当に有り難く感じています。


どうもありがとうございます。





10/9以降のお申し込みになりますが、まだお入りいただけます。

↓ ↓ ↓






明日は秋分ですね。

ほっこりとスペシャルな時となりますように。


今日もありがとうございます。

心からの愛と感謝と祝福を⭐︎



Arika


 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

埼玉でのヒーリング講座 募集中です

 

 

 

 

 

・リーディング

・リーディング+ヒーリング

・ソマティック・エナジェテイクス

の3つのセッション

 

遠隔でのお申込受け付けます。

自由料金制です。

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

■心と身体に落ち着きと軽やかさを

 

 

 

①丹田を意識した呼吸法

 

 

 

 

②背骨に息を通す呼吸

 

 

 

 

③右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

 

 

 

④肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

 

 

■自分の身体を愛しむ

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

皆様の心と身体が健やかでありますように。