Arikaです。




今日は夏越の大祓でしたね。

半年分の罪穢れを祓う日。


日頃の感謝とご挨拶も兼ねて

神社に行ってきました。







 




久しぶりにお日様が出て有り難かったです。

ここのところ寒かったですからね。

明日から7月だとは思えないほど。






お日様に出逢えたのも嬉しい出来事でしたが、

今日はもうひとつ嬉しい出来事が。













何度か挑戦していた生米パン。


今回ようやくパンっぽくなりました。






どうしたらパンのような質感になってくれるのか。

試行錯誤を重ね、ようやくここまで。





食べてみたら今までで1番美味しかったです。





いつも朝ご飯は食べないのですが、

美味しくて朝ご飯に食べちゃいました(笑)






生米パンも小麦粉のパンにもチャレンジしてて。




以前はパンを作ろうなんて思わなかったんですけどね。





実家ではお昼に食パンを食べる事が多くて。

売ってるものより自分で作りたいと思うようになったのですよね。





極力、素材が把握出来るものを食したい。

それには手作りが一番かなぁ、とね。





食は自分を創る大きな要素のひとつですものね。





生米パンの研究はまだまだ続きます(笑)







ここからもどうぞ素敵な時を。


心からの愛と感謝と祝福を込めて。




Arika






 

心と身体を落ち着ける為に。

呼吸法をYouTubeでご一緒に。

 

Part1 丹田を意識した呼吸

 

Part2 背骨に息を通す呼吸

 

Part3 右半身と左半身に分けて呼吸してみる

 

Part4 肺と胸を意識して呼吸してみる

 

 

 

自分の身体に愛を。

優しく触れて感じる力を取り戻す。

 

自分の身体と対話して、感覚に目覚めるワーク

 

 

 

 

リーディング

リーディング+ヒーリング

ソマティック・エナジェテイクス

の3つのメニューのみ

 

遠隔でのお申込受け付けます。

ドネーション制(お気持ち制)です。


 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ