Arikaです。




買い出しに山から降りようと

職場の送迎を昨日、運転のおじさんに伝えたんだけど。



私の目の前でその車は行ってしまったー(笑)






今日は運良くその1時間後に乗れる車があったので。



その1時間でご近所散歩。













この道は気になってたけど

まだ歩いてなかったんだよね。



ラッキー♪












絶好のロケーション発見♪






テクテク歩いてたら

寝そべりたくなって。




道の途中で寝そべってアーシング。




気持ちいい♪




右肩痛いのも取れたよ〜。






アーシング必要だよね。




今って、今までよりもPCや携帯に向かってる人多いだろうしね。





土や緑の中や湖や川や海でアーシング。



出来る環境にいる人はやってみると良いかもね。







送迎の車が行っちゃって、マジかい〜!って一瞬泣き入ったけど(笑)





実は、こんな素敵な展開が待っていたなんて。


嬉し楽し有難しです♪





予定が狂ったとしたら、、、







それって実は


別の素敵な展開を用意してくれているのかも知れませんね。







私は今日の展開のお陰で

素敵な場所を発見し

アーシングも出来て

身体もスッキリして

今後の楽しみが出来ました。







今日も良き時を♡





心からの愛と感謝と祝福を込めて。


Arika






 

 

 

 

お申込み・お問合せはこちらのボタンをクリックしてねクリック

 

 

お問合せ

 

 

 

 

 

 

リーディング

リーディング+ヒーリング

ソマティック・エナジェテイクス

の3つのメニューのみ

 

遠隔でのお申込受け付けます。