こんばんは。Arikaです。

 

 

 

 

書きたいのだけれどなかなか筆が進まなかった、

 

私の解放と変容についてのこちらの記事の続きです。

 


 

 

 

 

受けたかったヒーリングを受けて、

 

ぶ厚かった私の壁を半分くらいこじ開けていただき、

 

父への押し込めていた想いと出逢ったセッション。

 

 

 

 

このすぐ後に、北海道に帰ったんだけど。。。

 

実はもうひとつ気になっていたセッションがあったのです。

 

 

 

 

上の記事で書いてるセッションも、もうひとつ気になっていたセッションも、どちらも海外在住の方で。

 

去年のこの時期にたまたまどちらの方も来日されていてね。

 

 

 

 

この時は、東京や徳島での自分のセッションやら、イベント行ったり浜松行ったりと、

 

結構長期間の旅だったので、もうひとつ気になっていた方のセッションは断念したの。

 

帰りの飛行機も取ってしまっていたし。

 

 

でもその方の出版記念セミナーは、運良く行けたので、それだけ行って北海道に帰ってきたのですよね。

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

ですが、ですが!

 

 

 

 

 

今、この、少し自分の壁が崩れている今

 

今ここで行くしかないだろ~~~!

 

 

 

 

 

という想いがこみ上げてきて、

 

一週間後にもうひとつ気になっていたセッションのトレーニングセミナーを受けに上京したのです。

 

 

 

 

いつもお世話になってる、一週間前にもお世話になった友人にまたお世話になるコトになり。

 

その友人からは

 

「帰る必要なかったのに~」と言われ(笑)

 

セッションではなく、トレーニングセミナーに参加したという。

 

 

 

 

このトレーニングセミナーは、申し込んだ時はプラクティショナーになりたくて申し込んだのに、

 

セミナー初日の自己紹介で、何故このトレーニングに参加しましたか?の問いに、

 

 

 

「ハートをオープンにしたい」

 

 

と、言葉が勝手に出ていました。

 

 

 

何かに言わされた感もありましたが、これ、本心ですわ。

 

頭ではなく、心の声ですわ。

 

 

 

 

と、一旦諦めたヒーリングのトレーニングセミナーに運良く参加出来る事になりました。

 

4日間のトレーニングですが、ここでの体験が、大きな解放と変容に続くのでした。

 

 

 

 

ひらめき電球それとねひらめき電球

 

上の記事でのヒーリングセッションの後、北海道に戻った一週間の間にね。

 

距離を縮めようとしていたけれど、なかなか縮まらなかった人と、久しぶりにお会いする機会があって。

 

 

で、久しぶりに会って私の顔を見るなり

 

「ありかさ~~~~んっ」

 

と泣きながら寄ってきたのですよ。

 

 

で、最終的には、私のセッションを受けてくださるという、

(今までにはそんな事はなかったよ)

 

私の中にはない展開が起こりまして。

 

(あたしゃこの時、マジでなにもしておらず、ただその場にいただけですから)

 

 

 

 

分厚い壁を崩すと、このような変化が表れるのね。

 

という体験もありました。

 

これは、マジで驚く現象でしたから(笑)

 

 

 

こちらが変わるとあちらも変わるのですよね^^

 

 

 

という事で、解放と変容の旅はまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

「小さなヒーリング百貨店・月と太陽」

 

セラピスト ・ Arika

 

当サロンは、パワーストーンアクセサリーやヒーリング、ヨガ、ハーバリックヒーリングテントなど、

 

皆様の歓びが皆様の周りに拡がっていきますように、

 

お一人お一人の本来の生命が輝く為の女性専用サロンです。

 

 

 

ご提供メニュー

 

お問合せ

 

アクセサリーオンラインショップ・Angelyca stone