こんばんは。Arikaです。



美幌3daysセッション。

お越しくださいました皆様、ありがとうございましたブーケ1




3日間、どの時間も素敵な時間で虹



今の私が在るのは本当に、


出逢ってくださる、セッションを受けてくださる皆様あっての事だと、深く感じられた時間でした。





お越しくださる方は素敵な方ばかりなのですラブラブ


素敵な方々だから、こちらが学ばせていただく事がたくさんあって。


有り難いなぁ、と、しみじみ照れ



心より感謝申し上げますピンク薔薇





そして


永遠の別れではないので(笑)


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおねがい





近々のご案内にもかかわらず、


セッションを受けてくださいました皆様、


本当にありがとうございましたキラキラ



顔出してくださった皆様も、どうもありがとうございました。キラキラ




みんな、愛してるよーラブラブ








最後までお読みいただき、ありがとうございます。


やわらかな時をお過ごしくださいキラキラ


心からの愛と感謝を込めてキラキラ

 



■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック