こんばんは。Arikaです。



やはり人生は面白いものです。


願いは叶うキラキラ


道筋を委ねればアップ






行く予定ではなかった帯広。




砂川にキンコン西野さんの講演会に行き、そこで帯広の友人達と合流。


JRで行きJRで帰る予定が、友人に拉致していただき(笑)、私も一緒に帯広に行く事にひらめき電球


そしてセッションまでさせていただきました。





当初は帯広まで出て行き、砂川まで帯広組の車に便乗させてもらおうと想ってたんです。


そして帯広に行くのなら、お仕事もさせてもらえると有難いなぁ、と考えていたのだけれど。



気付けば帯広組の車は定員オーバーになっていて、


ではJRで砂川行って講演会終わったら、またまっすぐJRで帰ろうと予定していたのに。。。



当日帯広組の1人が欠席となり、


Arikaさん帯広に連れて行っちゃおうかな♪


という友人の何気無い一言に、乗っかってみましたウインク



そこから、私のセッションの実現まで、あれよあれよと。


友人達がアドバイスから段取り全て整えてくれて。


告知出したのが日付け変わってセッション当日の0時過ぎにもかかわらず、満員御礼+αという素敵な結果となりましたラブラブ



帰りも家まで送り届けていただき車

(帯広からうちまでは冬道だと3時間以上)


とてつもなくパーフェクトな展開虹




一度は帯広行くのを潔く諦めましたが、


気付いたら、


当初そうなったら良いな♪と想っていた事が、全て叶っちゃいました。


よく、こうなったら良いな♪と、軽く願ったら、あとは手放して委ねると言うけれど。


またまた実体験しちゃったよちゅー




そしてこうなるには、1人では決して出来なかったの。


友人達はじめ関わってくださった皆様のお陰様なんです。


本当にどうもありがとうございましたブーケ1


セッションを受けてくださった皆様にも、心から感謝申し上げますブーケ1





{010ED7D9-3796-4D32-8C9D-28B91443081A}



こちらは、オーダーオリジナルパワーストーンブレスレット。


男性用です。


白と黒のコントラストに、アイオライトのブルーが繋ぐ役目をしてくれているようキラキラ


ご注文ありがとうございましたピンク薔薇



オーダーパワーストーンブレスレットは、リーディングで導き出す、あなただけの世界にひとつだけのブレスレットです。




必要なエネルギーをあなたに虹








最後までお読みいただき、ありがとうございます。


やわらかな時をお過ごしくださいキラキラ


心からの愛と感謝を込めてキラキラ

 



■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック