こんばんは。Arikaです。

 

 

 

だいぶ良くなってきた風邪の症状。

 

最初は喉の痛みから始まったんです。

 

 

その時、

 

あー、第5チャクラかー。

 

と感じていたのですよね。

 

第5チャクラはコミュニケーションと言われますが、

 

それだけではなく、変容という事にも関係しているから。

 

 

一昨年の途中から、変容が進むよう色んな選択をしてきてて、

 

今も変容の最中で、

 

その変容も内的な事から、、、

 

今は外的な事がはっきりと表れている時で。

 

なのに、まだ抵抗しているのか私(笑)

 

と、この風邪の症状で気付かされるわけです。

 

 

受け取る事、は以前よりだいぶ出来てきた。

 

それと同時に変容の道を進む。

 

そこには、罪悪感と、全てを信頼し委ねる事への怖れがあった。

 

頑張れ、わたし~アップ

 

と、あたたかなエールを自分に贈ろうと想いますおねがい

 

 

 

{4A9F3C8E-EE60-40C0-9ECA-AC46F0159B50}

 

 

こちらは「Angelyca stone」作品です。

 

カイヤナイトとマリア様メダイのネックレスです。

 

10mmのカイヤナイトを使用しています。

 

 

このネックレスは、別バージョンで自分用のも速攻作りました(笑)

 

今の自分に必要な気がして。

 

で、調べてみたら、喉のチャクラにも働きかけがあるという。

 

自分の直感は従うほうが良いですねウインク

 

 

このネックレスは、

 

第6チャクラにも第5チャクラにも働きかけてくれそうです音譜

 

 

 

気になる方は、

 

Angelycastoneショップ

 

を、覗いてみてくださいね。

 

 

 

必要なエネルギーをあなたに虹

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

あたたかな時をお過ごしくださいキラキラ

 

心からの愛と感謝を込めてキラキラ

 

 



■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック