こんばんは。Arikaです。




昨日の自分に失恋した話の続きです^ ^




その時の私は、


「オッケーをもらう」


というゴールしか見えていなくて(笑)




相手といる時に、


自分がイラっとしてる事とか、


話終わんないかなぁとか、


こっちの話も聞けよとか(笑)


相手に嫌われないように変な気を使ってたりしたわけです。




なんせゴールしか見ていなかったから(笑)




で、自分の気持ちは無視していたのですよねー。



そりぁ、相手からの痛手(と思っている)は昇華出来ても、モヤモヤする訳ですわ。


自分を無視してたからね。


ごめんよ、私ちゅー




そして、この方には大変感謝しております。


私をイラっとさせてくれたり、


そりゃねーだろ(汗)的な展開をもたらしてくれたり。


そしてご丁重に御断りしてくれて。


最後の一撃恋の矢


別れ際にありえない言葉も放ってくれたのです。


この最後の一撃がなかったら、もしかしたら引きずっていたかも知れない。


この最後の一撃が有り難かったのです。



もう、宇宙はなんて素敵なことをしてくれるんだろうアップ


と、心から想うの。


だって、すぐに次のステップに進めたからチョキ


宇宙がその人の口を借りてそう仕向けたとしか想えないラブ


お陰様で今は幸せなんですラブラブ



宇宙よ、ありがとうキラキラ


ショックな出来事は宇宙の素敵な計らいなんだよね。


何度も素敵な宇宙の計らいを受けているけど、今回また実体験しちゃいましたウインク





{B3DC3026-E0EA-4330-98AD-F80F960714B5}



こちらはオリジナルパワーストーンブレスレットです。


珍しくアマゾナイトがメインの石。


・アマゾナイト

・プレナイト

・ハニーカルセドニー

・グリーンオニキス

・水晶

・マザーオブパール



やわらかにハートを溶かし本来の力を発揮出来るよう、手助けしてくれそうです。


ご注文ありがとうございましたブーケ1




世界にひとつだけラブラブ



必要なエネルギーをあなたに虹


 

 


 最後までお読みいただき、ありがとうございます。


健やかな時をお過ごしくださいキラキラ


心からの愛と感謝を込めてキラキラ

 



■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック