こんばんは。Arikaです。




頭や心を鎮めて素の私に出逢うには、


身体を緩める事って大切ですねおねがい



そんな時にヒーリングを活用ですねラブラブ




♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・    ♡    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡




今の状況がそこまで!?と言うくらい当たっていて驚きました。

今はなんだかすっきりしてきました。

まだぼやーっとはしているのですが

身体が軽い、というか(^^)


自分を自分でダメだダメだと言わないでと

自分がそんなに言っていただなんて(:_;)

楽しいことを、してあげたいと思います(^^)


それでは、本当に本当にありがとうございました。

また、お願いいたします<(_ _)>

遠隔ヒーリング、受けて良かったです!




♡  *・゜゚・*:.。..。.:*・    ♡    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*  ♡




という、遠隔リラクゼーション心身調整のご感想をいただきました。


どうもありがとうございますブーケ1





身体が緩むと感覚が使いやすくなる。


頭が忙しい方には特にオススメですキラキラ




{861C30B6-7015-47AF-A82C-1394BA7174C2}




さて、このブレスレットは男性用。


前記事でご紹介させていただいた、プレゼントとしてご依頼いただきましたオリジナルパワーストーンブレスレットです。


こちらは、お父様用です^ ^



シンプルですけど、


ルチルクォーツと赤めのうがアクセントになっていて、


銀の龍掘りの水晶がエネルギー循環のバランスを取ってくれているようです虹



ご依頼をありがとうございましたブーケ1





今必要なエネルギーをあなたにラブラブ


 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。


素敵な時をお過ごしくださいキラキラ


心からの愛と感謝を込めてキラキラ

  




■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック