こんばんは。Arikaです。



ご無沙汰しております^ ^


東京から無事戻っております(笑)




毎度だけど、今回も素敵な時ばかりでした。



セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございましたブーケ1





今勉強中のヒーリングセミナーも、またまた素晴らしい体験で。


仲間の皆さんも素敵な人ばかりで。


言葉では説明出来ないほどの至福の時。


私が今提供しているヒーリングもそうだけれど。


そこで終わりではなくて、


まだまだ続くヒーリングの旅ラブラブ


私はヒーリングが好きだー!アップ


受けるのも提供するのも好きだー!アップ


両手を広げて叫んでしまいたくなるくらいラブ





石ももちろん好きラブラブ


ヒーリングがお父さんという感じで、石はお母さん、みたいな感覚。


私の中ではね。


私の感覚の例えなので、わかりづらいかな(笑)




{016250AD-1F67-4D7F-A6D5-96A8EAFF08ED}



この作品は、以前セラピストの友人からご依頼いただいたもの。


施術の時に身に着けるモノとして、リーディングさせていただきました。


水晶と赤めのう、紐は精麻をよったものです。


ヘンプか精麻かも、リーディングで出していくのですよね。




今必要なモノをあなたに赤薔薇


 



 最後までお読みいただき、ありがとうございます。


やわらかな時をお過ごしくださいキラキラ


心からの感謝を込めてキラキラ

   

 



■ ヒーリング&ストーン 月 月と太陽 ■

セラピスト Arika

出張&遠隔で 北海道オホーツクより全国にお届けいたします
※冬期間は遠隔のみです



~メニュー~
オーダーパワーストーンブレスレット
クリック
リラクゼーション心身調整クリック
マンダラオラクルカードメッセージクリック
リーディング+心身調整クリック

お問合せ  クリック


 

 

 



■月と太陽 アクセサリーオンラインショップ■

全国にお届けいたします

Angelyca stone クリック


image

 

 

 



■遠隔メニュー専用オンラインショップ■

海外の方にもご利用いただけるヒーリングとカードメッセージ
こちらからもお申込みいただけます
クレジットカードもご利用いただけます


小さなヒーリング百貨店「月と太陽」 クリック