北海道川湯温泉からこんばんは♪
心と身体&ストーンセラピスト・浦部ありかです。
私ね、色んな事学ぶの好きなんです。
色んな情報に辿り着くのが好きなんです。
ひとつの事だけが正しい訳じゃないし、
そもそもその方法が合ってるか合ってないかは、ひとそれぞれ違う訳だしね。
ある人がある事を否定しても、別の人にはそれが合っているし、とても府に落ちる事なのかも知れない。
世の中にはたくさんの情報とともに、たくさんの可能性があるのだと思うのよね。
でね、なんで私は色んなコト学んだり情報入れるのが好きなんだろう?
と、思った。
今気づいちゃったのよね~。
リーディング中にお伝えする事、私は自分が読み解く事をお伝えするのだけれど。
その方に合った療法(体でも心でも)を、相手から入ってくる情報からお渡しする際に、私の中にもたくさんの情報がないと、鮮明にお伝え出来ない。
自分の中にその情報はあるのだけれど、その情報をより浮き立たせるのに、実際に色んなコトを学んだり様々な情報を仕入れているんだろうな。
同じような事をやっていても、入ってくる情報はひとそれぞれで違う訳で。
それは、人それぞれ役割りが違うからなんだよね。
ちょっと自分の整理として、書いてみました。
皆様へのヒントにもなるかも^ ^
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
穏やかで安らかな時をお過ごしください♪
感謝を込めて☆

