北海道川湯温泉からこんばんは♪
心と身体&ストーンセラピスト・浦部ありかです。
今日はとってもあたたかな一日でした

春に向かってるかな

さて、今日はオリジナルパワーストーンブレスレットのご紹介です。
今日は2つ~

使用しているパワーストーン 
アベンチュリン
ペリドット
オニキス
タイガーアイ
レモンクォーツ
エメラルド東京都のHさん、ありがとうございました

すごーい安定感のブレスレットです

その中でペリドットが軽やかさをもたらし、レモンクォーツがエネルギの流れを循環させてくれています。
嬉しいお声もいただきました

先日は、素敵なブレスレットありがとうございました。
いただいたメッセージには毎回驚きを隠せません。笑
そして、ブレスレットにはいつも守られているような気がします。
大事に付けさせていただきます。
プレゼントした友人もとても喜んでいました。
変化のある年にしたいと思っていたようで、前向きになるメッセージをいただき、ワクワクしていました。
変化のある年にしたいと思っていたようで、前向きになるメッセージをいただき、ワクワクしていました。
本当にありがとうございました。
こちらも、ありがとうございます

お友達へのプレゼントも一緒にご注文くださいました。
そのブレスレットが、こちらです。
使用しているパワーストーン 
ホワイトジェード
グリーンオニキス
ラピスラズリブログUPのご承諾も、ありがとうございました

今必要な石は、人それぞれ、その時その時で違います。
なので、リーディングを通して作製させていただくオリジナルブレスレットも、本当に人それぞれなんですよね。
変化のある年にしたいと思っていたようで、前向きになるメッセージをいただき、ワクワクしていました。
と、ご感想をいただきましたが、ホロスコープ的には、3/21日春分が一年の始まり。
春分からの、新しいスタートに合わせて、私も新しいブレスレット作っちゃおうかな~

↑↑↑ これは、私の気持ちですが、
「あっ
私もそうしよう
」と、ピピッときた方は、どうぞご連絡くださいね^^
お問い合わせフォーム
必要な方の元へ届きますように

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
喜びと軽やかさに包まれた素敵な時をお過ごしください♪
感謝を込めて☆

