北海道美幌町からこんにちは♪
あなたの魅力を引き出すストーンセラピスト・浦部ありかです。
今月からヨガの指導者養成講座を受けに、札幌に通います。
昨日が初日。
札幌に向かうバスの中で映画「宇宙兄弟」を観ました。
皆が爆睡している中で、ひとり号泣(笑)
だってさ~、熱いんだよ!
そこに出てくる登場人物の想いが熱い!
そう思わせてくれる役者さん達や熱くさせてくれる監督さんもすごいんだけど、
私は熱い想いに弱い!
心で感じて、心が動くから「感動」というのだけれど、
人々の熱い想いを感じると、心が揺さぶられる。
心が動いて、目頭が熱くなるんだな~。
熱い想いを胸に、その想いからの行動って、心を打たれるよね。
で、その裏側には「愛」がある。
人間って、素敵だなぁって思う。
どんな人にでも、熱い想いはあるし、愛がある。
私にはそんなもんないしー。
愛って、なんやねん。バカじゃないの。
やりたい事なんて、ないしー。
とか、思ってる人も、自分の奥にはしっかりと熱い想いも愛もあるんだよね。
そこに気付いてあげられないだけ。
そのエネルギーを表に出す出し方がわからないだけ。
だからって、焦る必要はない。
焦らなきゃいけない時は、必然的に焦らされるから。
人それぞれ、タイミングがあるのですよ。
でも、この記事が気になるなぁ~、と、思った方は、生まれてから今までにやりたかった事、なりたかった職業、子供の頃の自分、子供の頃好きで好きでたまらなかった事など、想い出してみてね。
周りの影響で自分で勝手にしまい込んでしまった想いに、今、出逢えるかも知れないから^ ^
あー、しかし、定期的に涙を流すのは、心がスッキリするね♪
涙を流せた事に感謝なのだ!
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日もスッキリHAPPY♪な一日です。
感謝を込めて☆