みなさん、こんばんは!

先週の日曜日は、以前告知していた
「愛を生きる レラ母ちゃん魂の声」
でした。

大盛況でしたよ!

レラさんのユーカラにみなさん引きこまれていたようです。
ほんと、不思議な時間・不思議な空間になるんだよね。


私はこの前日に整体の研修に出ていたのですが、
整体研修でのメッセージと、ひとつのユーカラのメッセージがシンクロしてて、驚きました。
それは今までやってなかった事だった(いや、その考えが自分の中になかったのかな)ので、これからはそのメッセージも取り入れていこうと。
またまた有り難い♪



で、私は物販のお手伝いをしてました。



★crescent moon★




アイヌアートプロジェクト、早坂ファミリーの作品担当でしたよ!

こちらは、アイヌ紋様のブレスレットや刺繍などの作品をつくっている早坂ユカさん。

お兄さんの切り絵や、お母様の木彫りのストラップなどなど、たくさんの素敵な作品がありました。
見てるだけでも楽しい~♪


休憩時間には、盛岡から来たふっちゃんとまーぼーさんの歌も聞けて、とっても楽しいそして心が穏やかになるひとときでした。


素敵な時をどうもありがとう☆

感謝を込めて☆




今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます♪

ワクワクな一日をお過ごしくださいませ☆

☆感謝☆