先月まで、私めっちゃ忙しくて、 今月は空気が抜けたようにリラックスして毎日を過ごしております。 とは言え、日々生徒さんのセッションはあって、 充実しているのですが、 毎週のインスタライブが無くなったこと、 YouTubeの締切(毎月8本)が、月の前半ということもあったり 動画コースの作成も一旦落ち着いています。 そして今日は念願の眉アートしてきます😆💕 元々美容の仕事が、大大大好きで、 ビジネスもバリバリにやっていましたが、 今は美容に関心がほとんどないです。 前は、毎日のメイク時間が好きだったのですが、 今は眉を描くのもメイクもしたくない。。 でも、身だしなみ、、と思っており、 それで憧れの眉アートを🌟 有名店が近くにあり、マツエク担当の友人に 紹介してもらったので行ってきます! そして昨日は、超人気メイクさんの友人が 都内から遊びに来てくれました。 私の2回の😂結婚式のメイクも担当してくれた友達で、 数年間、下手したら10年以上落ちないであろう、 大事な眉のデザインのアドバイスももらって、準備はバッチリです👍 と言うことで、今日は講座のキックオフと、私の眉アート、 そして毎週火曜の夜は料理人のお兄さんが来てくれる! なんて楽しみで幸せなんでしょう!!と神にめっちゃ感謝です。 それと、今わたくし、断食をしております。 生徒さんで、ファスティングを仕事にされる方がいて、 今後のサポートのために一度サポートを受けたいと思ったのと、 私自身が、以前ファスティングをして、 頭が冴え渡る、と言う爽快感を経験したので、 またチャレンジしたかったんです。 しかも、ファスティングすると、 普段の乱れた食生活も整うし、背肉、腰肉が取れて、 前回は、娘に後ろ姿が一回り小さくなって 別人になったと言われました😭嬉しい。。 今回、1週間のファスティングで、現在5日目。 美味しい酵素ドリンクのお陰で、 お腹もほとんど空かないし辛くない。 今朝は目覚めも最高です! 今度、ご興味ある方がいたら、一緒にファスティングしませんか? 自分1人だと誘惑に負けるのですが、 仲間がいると楽しいし、励まされます。 今回は、サポートしてくれる生徒さんと、 私の友人であり、私のありラボを最初に購入してくれたKちゃんと 3人でやっています。 と言うことで、 お祈りします。 神さま。 毎日を感謝します。 生徒さんを感謝します。 今日からビジネス講座がスタートします。 生徒さんも月収7桁という私のリクエストが叶うことを感謝します。 あなたは、私たちが身も心も豊かになることを望んでおられます。 そのことも感謝します。 ありラボの生徒さん、お一人お一人が、 内面もどんどん変化されていることも感謝します。 厳しいこの世にあって、輝いていける存在であることを感謝します。 私たちは、自分の魅力を最大限に発散したいです。 そして人の役に立っていく存在に整えてくださっていることを 感謝します。 私たちの毎日を、あなたの愛を受け取り、 充実したまばゆい人生にしてくださることを感謝します。 in name of jeses amen