こんばんは! 今日も遅い時間になってしまいました。 私は今日まで茨城の実家に帰省してきました。 自分の内面を見つめてから、親、特に父親との関係がすこぶる良いです。 以前だったら、怒られたり、私に関心がなかったりする部分が、 怒るどころか、私の知らぬ間に色々やってくれていたり (前回は、パンクしたタイヤを私が寝てる間に変えてくれていた) 思いやってくれていることが、めちゃ多いんです。 (今回は、私の知らぬまに車のガソリンを入れてくれていたり、 朝、私が寝ているから、父が仕事を休んで子供の世話をしてくれている、などなど) これ、かなり甘やかしのレベルじゃないですか? 以前だったら、あり得ない事です。 幼少期から大人になるまで、以前は、両親に愛されている実感が全くなかったのですが、 今は、この年なのに、愛され過ぎている、とまで感じるようになりました。 そして、久しぶりに幼少期のアルバムを見ました。 そしたら、アルバムからも、愛されていたことが、浮き彫りに見えるようになったんです。 全ては、自分の色メガネの見え方。 メガネの色が変われば、人生の見え方、人に対する態度が変わります。 (今は父に、事ある毎にハグしています) それで不幸か幸せかが大きく変わる。 それは、日々、生徒さんと潜在意識の書き換えしていても思います。 リセットすると、元の信じ込みについて 「どうしてあんな事、思っていたんだろう?」ってなります😆 そして、自分が変わるから、現実も変わっていく。 だから、変えたい信じ込みは、どんどん変えていこう!って思います。 そして自分で、セルフでリリースが出来る様になったら、 もっと面白いし、変化が急加速するので、ぜひやってみて下さい。 そして、書き換えが上手くできなくても良いので、 チャレンジしたら私にメッセージで投げてみて下さい。 添削いたします🌟 そうされている方は、成長スピードがめちゃ速いです😊 お待ちしてますよー おやすみなさいませ🌟